グッチ ショルダー,グッチ 修理,グッチ ストラップ,グッチ 財布 レディース,coach 2012 春 バック,グッチ コピー,グッチ ボストン,グッチ店舗,グッチ バッグ メンズ,グッチ サンダル,グッチ バッグ 一覧,ペアリング グッチ,グッチ 買取,
复件 ナイキの靴の成長は、ナイキが顧客にもたらす満足するサービスを表示する - 副本
子どもから高齢者まで、そのスポーツシューズで有名な、ナイキなどのほとんどの人、、。 バスケットボールナイキフリーナイキは別のブランドを除き、30年以上開発してきました。 しかし、問題は、なぜそれがそんなに人気が依然として混乱させるにはナイキを凌駕したい人ですです。
? かかわらず、靴、または企業文化の種類は、ナイキは世界で最高であることを示した。 世界的に知られているナイキエアマックス、最初のペアは、正常に今も有名なナイキた。
? 他のシリーズとは異なり、ナイキが1987年に年の最初の立ち上げなど、ナイキは頻繁に新しいモデルとアップデート製品の同じ範囲を導入しました。 ナイキエアマックス、ほとんどのモデルでミッドソールのサイドから見えるかかとの空気のパディングの大規模な単位の使用のナイキエアマックスの利点の最初のペアから。
? エアマックスのさまざまな種類があります。ユニットと靴底は、基本的にフルエアマックスクッション、エアラインのためのちょうど別のワードである全空気にいくつかの小さな円で表示されている管の圧力を充填しない穴に、エアMax2の たぶん足のさまざまな領域をリッスンし、個々のポッドシステム。 靴の底部から見えていた1990年代のナイキエア、(多くのエアマックスモデルの底から見えるエアユニットの小さな部分ですが)と春の空気、他方はロープロファイル高感度ズームエアのシンボルです。 春の空気のモデル1993年、バックとサイドに表示されていたかかとのエアユニットへの最初の完全に見えるようになります。
? 空気ばねの跳躍力と敏捷の使用を改善することができます。 この機能を使用すると、神戸、ジェームズのようなNBAの選手は、このシリーズ内のすべての刑務所を話す。
? しかし、需要は、プロのナイキエアマックスは楽しみのためにナイキエアマックスのようなより多くの若い人たちに貢献し、市場ではなかったことができます。 改革ナイキエアマックスの靴のヒップホップのトレンドを作る。 近年、インターネットは若者の間で人気を博している、エアマックスは新たな段階に入りました。
? サイトとは、カスタムエアマックスを販売するように設定、保存されました。 これは、しばしば単一色を与えるために、エアマックスの絵が含まれています。 ので、その滑らかな外観とナイキエアマックスのヒップホップの靴の異なる定義をとる。
? ナイキエアマックスの初め以来、ナイキは、ナイキのダンク、バスケットボールのために設計された最初のような他の靴の役割の概念を拡張して取るが、今はナイキSBの彼のシリーズはスケートボード用に設計されています。 それは本当にナイキSBの成功への魔法でもあるナイキエアマックス今では高い技術を持つ利点である。 製品自体がポアントシューズの落下の恐れなしで彼の靴ひもを見つけるためにteenagesを助けるために最善の方法をきれいにすることができる、それが本当に彼らがリラックスして、彼らの両親なので、あっても発明しないこと、その人がこのケースにお金を買う。
? このように、我々は本当に素晴らしいと便利ですナイキのシューズの成長を参照してください。 世界のマーケットリーダーとして、人々はまだナイキのシステムではお客様に最高のサービスを得ることができます。 ディスクには、顧客満足度は、新製品とナイキを着用サービスを提供するためにリターンを上回る可能性があります。 また、他の人が完了することができませんよりも最も困難な作業です。
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页